レモン、糞 part2

すごく貧乏。
追い詰められたネズミは猫の首元めがけて。
そういえばいちどもあいしてるっていったことなかった。
そういえば、救いがない。
救われてない。
共感の行列に、ぼくも。
そして、君も。
ふらふら。気分はそれほど悪くない。まだ歩ける、

それに勃起もできる。ほら
勃起もできる。

これはみんな広げるんだ。
この共感の気分。いや、ていうか、魂。
共感の魂。
これを広げるんだ。
ああ!
これか。
ワンラブ。
ボブ。
神。
ワンラブ。
ああ、神。匂いまでしてくる。
あぶねえ。
まるで岐阜ハブ(笑)
いや冗談じゃなくて。
暖房無しであったかい。
岐阜ハブ(笑)
もうやめれ。
あー。
でも真面目だよ。
ぼくは、君より、真面目だよ。
はっきり言うよ。
君に共感するよ。
これは素晴らしいよ。だって、
みんな共感してないから。だから、ほら、本当にちゃんと音楽やってる人の音はすげえ。響く。水が流れるようだ。滝のように。次から次へと。すげえ。
あー。

そんで、ぼくは隠さずにちゃんと確かめてから書くよ。アメルだそうです。ええー、ブロチゾメルじゃなくて、あー、ブロチゾラム。なんとかラムっていうとそれだけでダウナー系って感じだよね。
いやあ、鼻から。
今日だけは。いや早く寝なくちゃいけないからだ。理由はさっき書いただろ。
もう文章読むのも辛いんです!
早く寝るよ。
yes、クズです!
ぼくはクズです!
正解はクズです!
ビックリです!
驚きです!
衝撃動画ベスト4位くらいのショックです。
スマホで文章書くのもつらいんだじょ~(笑)
今無理して笑った。
誰にも見られてないから大丈夫だけど、今の見られてたら恥ずかしい。
いや、まだいけそうなかんじするんだけど。
いく?
鼻から。
え?
go。