パン食べる

シャブをやめる方法など、そもそも無い。
いや、あるかもしれないけど、それは往々にして極めて個人的な方法に過ぎない。
んー、で、すぐヤケクソになって買いに走る。ちょっと待て。ヤケクソになってシャブ買いに行って、買って、で、そのあとどうする?
チンコマンコいじくるんだろ?
ヤケクソになった結果の行動がそれか?
アホ。
いや俺もアホなんだ。
だからって、
「みんなアホなんだな。おれだけじゃないんだな。なーんだ(笑)。よし、シャブ打つか!」
とか考えるなよ。
って、俺には君を止める権利がない。
つうか、止めようがない。
メリークリスマス。やる奴やれ。ドアの覗き窓とかカーテンの隙間から外でも見てろ。あ~、寒い。

ドラッグ好きだよ。でももう捕まりたくないよ。
たたでさえ人生って面倒くさいのに、ムショ上がりだとさらに面倒くさいよ。ていうか、辛いよ。
刑務所はバカばっかりだよ。
そうじゃない人たちもいるけど大概バカだよ。
もううんざりだよ。
うんざりした。
年取ってさぁ、シャブの思い出話しか得意気に話せること無いオッサンになりたくねえわ。
そーいう人たちを見てきた。
俺もそうなりつつある。
それは嫌だ。
…歯ぁ汚ねえ。簡単な漢字も書けねえ。すぐキレる。やたら疑う。金にセコい。年下とかにやたら威張るくせしてヤクザにはペコペコして媚びへつらう。大抵ハゲてる。
ポン中

お巡りさん、頑張って!!
ダルクへgo!
NAにもgo!
職質、注射痕、尿検。
逮捕、裁判、実刑

みんな頑張って。
力一杯。
がんばって。