読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬物依存症。その後の経過。

そんで、
俺は刑務所から出てきて二回シャブをやった(半年以上前)。
その後、精神病院の閉鎖病棟に入れられたりしたが、やはりクスリをやりたくて、たまらなかった。毎日日記にそのことばかり書いてた。
「あーーー、濃いめのトロトロのやつ、一気にぶちこみてええええ!!!」とか。
もう、そのことしか頭になかった。
そんで今はどうかというと、さほどでもない。
いわゆる、虫がわくという、あの感覚がない。
なんでだ?
それがなぜかわからなくて自分でも不思議である。

できれば、合法生活のほうがいいに決まってる。
コソコソしなくていいし嘘もつかなくて済む。
逮捕されるリスクもない。
けど、そういったことすべてぶん投げて、人はクスリを買いに走る。
前科無いなら好きなだけやりゃいいんだ。どうせ執行猶予だから。売してなけりゃね。
ムショ上がりでも懲りてない奴は勝手に懲役太郎になってろ。
前科一犯の人は、ああ、ムショは、本当に不愉快なところだぞ。でも、やめろったって、やめないよな。俺もそうだったからムショ入ったわけだし。
で、その後の話。
なんか、俺今戦ってないんだよ。なんか我慢してる感じでもないし。
マジでカツカツな生活だから、一万円出してエロいことするみたいな感覚ないんだよね。その発想が出てこない。今は就職活動中だけど、就職したらヤバいかね?
ギャラ貰って、連休とかになったらヤバいかね?
いや、でももうネタに関係する人間とは全部切れたし。
島だから売ってるところもないしな(笑)。
なんだろうな。
環境も関係あるだろうし、今は孤独だから人間関係のストレスからも解放されてるせいで、そんなイライラすることないからかな。
ああ、関係ないけどタバコもやめたんだよね。

GIGAZINEの薬物関係の記事はとっても役に立つのがいくつもあるよ。
GIGAZINE 薬物依存症」で検索するといいよ。
ムショの教育より20倍くらい役に立つ。
いや、ムショの係りの人たちを悪く言いたくないけど、やっぱね、ムショってのは罰与える施設であって、物事を教育するとこじゃないってことだよね。

とまあ、このような感じでblogを継続していきたいと思いますんで、
これからもよろしくお願いします。