大麻だよ!!

それで捕まるのが一番馬鹿馬鹿しいんだ。
そんなんで懲役とかアホやで。
だって、なんだかんだ言ったって日本の法律通りに裁かれるわけだからな。
アホ。
いやもちろんこの国の薬物に関する法律はクソだよ。
でも、捕まる奴が一番クソだっての(笑)。
あー、腹減ってきた。
でも最近太ってきたから我慢する。
あれ、そんで、他に書くことあったんだけど、忘れた。
俺、頭良すぎるから(笑)。
えーと…。
ちょっとションベンしてくっか。

まあいいや、どうでも。
どうせこれ読んでる人なんか一日数人だけなんだから。
飲み足りねえな。あと一本だけ。

刑務所は馬鹿ばっかりだ。
当然、留置場や拘置所も馬鹿ばっかりだ!
ドラッグやるだけそこに閉じ込められる率が高まる!冗談じゃねえ。

俺は刑務所にふさわしくない。
自分で自分を愛するんだ。
もっと自分を愛するんだ。
自分だけの神様に祈るんだ。 
あ~、テレビ欲しいな。でも高くて買えないな。
また雨降ってきたのかな。
でももう外には出ないから。
もう少ししたら眠剤鼻から吸い込むから。
あーあ。
もっと瞑想しよう。