ヤクザは全員死んだほうがいいです。

メモ帳の一枚に錠剤を挟んで、
エアコンのリモコンでグリグリ押し潰す。
そんで短く切ったストローで。
なんとかゼパム。
合法~。気楽なもんでしょ。楽なもんでしょ。
一生懸命脂汗垂らしながら違法ネタやるよりなんかは。
でもやっぱこんなもんは違法ネタの比じゃないからな。
ああ、なんなら草がほしい。
あほくさ。
いやまだ。
まだ少し、まだなんとかなるんじゃないかと思っている。
あーあ、せめて初代の合法ハーブが規制されてなかったらなあ。
バカ共がハーブ吸った状態で車運転して人轢いたりしやがるからなあ。
あほくさ。
この国はあほくさ。
ヤクザって、全員死ねばいいのに。
ほんとにヤクザって、全員死ねばいいのに。

これを目標にする団体をだね、結成してだね、
ヤクザが一人残らず死ぬ社会を作っていくべきだ。
ヤクザは全員死んだほうがいいのだから。
この世のヤクザがみんな死にますよーに。
神様


あー
つまんなくなってきた。AV見て寝るわ。
んじゃーね、バイビー!