読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やらせろ

なにを恐れているのだね? 
共感の気持ちを置き忘れているから、人生が狂うのだよ。
そしてわたしにはアルコールが必要である。
AVも必要である。
鼻から吸って効くまでに時間がかかるやつは、まどろっこしいな。なんて言ったらもう、違法のやつやるしかなくなるしな。
だから、病院からもらったなんとかゼパム。
そいつを吸っている。
あーあ。
この国ではもう
何の期待もできそうもない。
あーあ。退屈だなあ。
ドラッグくらい好きに使わせてほしいよね。
泣いたって?
引退だって?
田舎帰るって?
若い頃レイプされたって?
いや俺、おでん食べながら酒飲みたいから。
そんで酔って家帰ったら眠剤飲んで寝るから。
この寒いのに檻に入ってる奴ら。
ラブホでチンコマンコ擦りまくってる奴ら。
ビデボで隣の壁に耳つけて様子窺ってる奴ら。
あー。
大阪の例の線路沿いの近くに今夜も立ってる奴ら。
炙る奴。あー。もったいねえ。
今時合法ハーブ。たまに基地外になるのもE。でもゲロ吐き注意。
ああ、今夜もいろんな奴らがいろんな飛び方してると思うと俺の立派なぺニスも鬱血してくるよ。
おれは合法。
残念だな。
まったくもって合法。
なんなら今から親に電話できるくらい、至ってふつー。ああ。くだらねえ。
あ、でも酒買ってこようかなと思って。
ちょっと遠いけどね。
成宮寛貴。鼻の下に絆創膏付けてからコカイン吸う。
鼻の下が荒れないんだってさ。シャブをスニッフ専門でいくやつも別に鼻の下荒れたとか言ってなかったから、それは気にしすぎだよな。
むしろ、鼻血出やすくなるんやで。
って、先に出所したオッサンが言ってたよ。そいつみんなに嫌われてたけど。
なぜ嫌われてたかと言えば、面白くもないギャグを何度も繰り返し言うからだ。そのうち誰もオッサンに返事をしなくなった。俺もオッサンが出てったときのことが全く記憶にない。
普通は同室者なら、なにかしらあいさつするんだけど。

そして、俺は出所した。行き詰まった。
自分の人生はそれほど価値のあるものだったと思わなかった。
リュックにロープとカッターとウイスキーだけ入れて山に入った。
適当な木にロープをかけて輪っかを作った。
吊った。
失敗した。
ホームレスになった。
生活保護を受けた。

俺にもやらせろ