日本の刑務所だとファックはできない

ホリエモンと男の娘が付き合ってるそうだ。
それ自体、別段どうでもいい。
けど、掲示板とかでは「刑務所で掘られたから癖になったんだろ」みたいなコメントが散見される。
まあ、もちろん冗談で書いてるんだろうけど、
一応言っておくと、
刑務所でセックスは基本、無理です。
限りなくそれに近いことは可能だったりするけど、
ちゃんとやるのは無理です。
日本の刑務所は監視が厳しいからです。
部屋で自分の眉毛ちょいちょい触ってるだけで、
廊下の刑務官から窓越しに
「おい!お前なにしとるんや!」
と、怒鳴られます。
刑務所では眉毛抜くのは厳禁だからです。
そんなんだから、ファックは無理です。
俺がいたところでは、外のトイレで軽い性的な行為があった、ていうのを一度聞いたくらいです(本番無し)。

刑務所って全国どこでも一緒なわけでなくて、
色々ローカルルールみたいのがあって、
それぞれ囚人に対する処遇が若干異なります。
だからといって、囚人二人を彼らがファックできるほど見えない場所にほったらかしにする刑務所なんてのは、日本にはおそらく無いでしょう。
そんなことがなされていたら、他にも色々悪いことが行えるわけで、施設の治安が悪化してしまうからです。

いやあ、なんだかんだで、結局、日本の刑務所で良かったかもなあ。