パンを食べた。

なんだっけ、なんとかゾラム。1錠鼻から。
鼻から入るやつはホントいいな。
ロヒなんかは最適だよな。
あ、明日仕事の面接がある。だから今日履歴書書いたり、履歴書用の写真撮ったりした。
で、履歴書の撮影ボックスに入って写真撮ったら、
俺の表情気持ち悪いんだよな。
2回撮りなおしたけど気持ち悪いんだよな。
やっぱ働いてねえと人間ダメだよな。
寒いからエアコンつけた。あんまつけたくねえんだよな。結露ひどいんだよ。サーキュレーターがあればいいな。つうか、カーテンが欲しいな。あーあ、カネがねえな。働いてないから。みなさんの税金で食ってるから。
地味に何とかゾラムが効いてくる。
これは鼻から専用だな。ロヒと同じだ。
なんか、エアコンあったかくねえな。25度設定って低すぎ?まあいいや。そのうち寝るだろ。自律神経がイカれないように夜寝て朝起きる。
なんか今ブランニューへビーズ聴いてるけどさ、
なんかこれちょっと、うまくハマらないなあ。
う~ん。
いや今日発泡酒一本飲んだきりだからね。
いや、明日面接だからさあ。
あー、こういうとこ真面目だな、俺は。
あ~、就職決まればいいけどなあ。

焼いたパンに適当になんか挟めば、簡単におつまみになるよね。
焼き方は中途半端で止めておく。
あんまこんがりさせると、食べかすがざらざら出て好きじゃないから。
それを食べた。
関係ないけど同じチェーンのドラッグストアでも場所によって同じ商品の価格設定が違うことを発見した。
知らなかった。

そして、
やっぱ俺はアルコールのほうがあれこれ書くのに向いてる気がする。
アルコールだけはないと駄目だ。
アルコールだけは。
どうですか?今日の調子は?
明日は金曜で週末ですけど?
楽しんでますか?
死んでますか?
復活しますか?
…今日はもうやめだ。明日面接いってくるよ。
まったくスーツも革靴もありゃしねえ。
ああ、暖房ちゃんとあったかいな。
暖まった頃寝ます。
それじゃ。
また明日。
いい夢見てください。