あなたは残酷な天使を召喚しました。

くそ、2ちゃんねる
絶対課金はしないぞ!
昔に比べてかなりあこぎになってるじゃないか。
今だと浪人っていうみたいだね(昔はモリタポだった)。
誰が買うかバカ!!

やっぱ酒飲むとちょっと、それに加えてAV観ちゃったりなんかすると、さらに…。
くそ、でもやっぱもう刑務所はいやだから。つうか、
留置場の時点でもう嫌だ。
俺は毎日風呂に入るんだ!
あったかい飯を食うんだ!
文句あっか?
合法なら何も問題ない!!
だから、合法生活を維持する。
くそう、アルコール依存だったのに、今はもう大して飲めなくなっている。
こういう、俺みたいな人のために医療用大麻は必要だと思う。でもそんなもんがこの国で実用化される頃には俺はもうジジイになってるだろう。
行き詰まった。
しかし、待てよ。
あれだ、なんだっけ、ほら、瞑想するやつ。
瞑想メソッド。なんだっけ。パーフェクトリバティーじゃなくて、ええと。
とにかく、あったろ?そういうの。
それをやるんだよ。
お金もかからないしね。
ああ、ちくしょ、眠剤とか飲みだしてから微妙に記憶力が悪くなってきている。
あ、思い出した。マインドフルネスだ。
それだ。簡単だろ?只で今すぐできる。
大丈夫だ。落ち着け。俺は何も違法なことはしていないのだから。
落ち着け。
今日は母親に絵ハガキを出した。ええと、6年会ってねえな。
さあ、じゃんじゃんディスってきなさい。
ぼくは元犯罪者ですよ。違法な薬物をやってましたよ。
さあ。罵詈雑言を浴びせなさい。迷える可哀想な知恵遅れの子羊たち。
刑務所に入っても安心、播磨社会復帰促進センターとかなら知恵遅れのユニットケアがあるから大丈夫。黒羽とかもそうなんだろ?
とにかく、
違法なことは、すればするほどどんどん日の当たらない方に我が身を置くことになる。
明るい日の下で思いっきり健康的に過ごしてみたくないか?
俺は一体誰に向かって今これを書いているのだろう?

GEOでアイズレーブラザーズのベストアルバムを中古で580円で買ってきた。
FUNKは俺の人生を救ってくれるよ。
FUNKは俺の人生を救ってくれているよ。
あと、ニャロメロンっていう人の漫画面白い。
地獄のみさわ以来。

どうしよ。
発泡酒買ってくる!!
わはは。