2016-12-07から1日間の記事一覧

レモン、糞 part3

ああ、多分、天からのギフトってのは皆にそれぞれ与えられるわ。 ミュージック。 サマー。 いや今は冬。 ありがたい。 噛み合った。今年初。許された。僕のウックツした気分を誰かが共感してくれた。お互いリュックに重たいもの詰め込んで山道を、それは緩や…

レモン、糞 part2

すごく貧乏。 追い詰められたネズミは猫の首元めがけて。 そういえばいちどもあいしてるっていったことなかった。 そういえば、救いがない。 救われてない。 共感の行列に、ぼくも。 そして、君も。 ふらふら。気分はそれほど悪くない。まだ歩ける、それに勃…

レモン、糞

大阪拘置所がまだ建て替え前に拘留されたから、 窓の外にも廊下にもネズミがうろちょろ走り回ってた。 部屋には公衆便所のような臭いが充満していて、 基地外用の独居部屋の天井にはカメラとマイクが設置してあった。とにかく寒くて、寒さに耐えきれなかった…

Caravan of love

こんなもん、韓国製の発泡酒を飲みながら、半ダースなんかすぐなくなるよ、ちょろいもんだ。 そんで何だって?薬物依存症状で、あんた何だって?悩んでんの?恋愛は?カネもない? ぶっとばせ。 ファンクがある。FUNKだ。ファンクがある。 関係ねえ、ぶっ飛…