ありがとう

ファンクに救われた。 つまり、アイズレーブラザーズだ。 そして、クラシック音楽にも救われている。 ザ・スミスにも救われている。 俺は今、ドラッグをやらない生活をしている。 ありがとう。俺のことなんか全く知らない人たち、 ありがとう。 救われた。

大麻だよ!!

それで捕まるのが一番馬鹿馬鹿しいんだ。 そんなんで懲役とかアホやで。 だって、なんだかんだ言ったって日本の法律通りに裁かれるわけだからな。 アホ。 いやもちろんこの国の薬物に関する法律はクソだよ。 でも、捕まる奴が一番クソだっての(笑)。 あー、…

シャブだよ!!

君は高らかに唄う。 そしてテレビを観る。 クソとしょんべん。俺は最近太ってきたので酒のつまみを控えている。 いや、酒そのものすら減らそうとしている。 恐れ入ったか。 この馬鹿垂れ。 このハゲ。 せいぜいシャブでもやってろ、ハゲ。 そうだ、俺は今日…

イムガーって何だか知ってる?え。知らないの?マジで。馬鹿じゃね?俺は初心者。

以後、絵とかマンガの画像はイムガー(Imgur)にてアップします。Eurohop330japan で検索してみてください!んじゃあみんな、違法なことやめてナチュラルに狂っていこー!イエイ。

スーパー玉出

萌えマンガ

ケガ治すマン参上

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201604/CK2016040502000150.htmlええと、明日からアルバイトに行ってきます。 働くのは4ヶ月ぶりくらいです。 ああ、そうだ。上記の記事は、 ASKAだ清原だ高相だと、ネガティブな薬物関連の話が多い中、さっ…

自画像 No.3

自画像 No.2

自画像

ヤクザは全員死んだほうがいいです。

メモ帳の一枚に錠剤を挟んで、 エアコンのリモコンでグリグリ押し潰す。 そんで短く切ったストローで。 なんとかゼパム。 合法~。気楽なもんでしょ。楽なもんでしょ。 一生懸命脂汗垂らしながら違法ネタやるよりなんかは。 でもやっぱこんなもんは違法ネタ…

やらせろ

なにを恐れているのだね? 共感の気持ちを置き忘れているから、人生が狂うのだよ。 そしてわたしにはアルコールが必要である。 AVも必要である。 鼻から吸って効くまでに時間がかかるやつは、まどろっこしいな。なんて言ったらもう、違法のやつやるしかなく…

日本の刑務所だとファックはできない

ホリエモンと男の娘が付き合ってるそうだ。 それ自体、別段どうでもいい。 けど、掲示板とかでは「刑務所で掘られたから癖になったんだろ」みたいなコメントが散見される。 まあ、もちろん冗談で書いてるんだろうけど、 一応言っておくと、 刑務所でセックス…

パンを食べた。

なんだっけ、なんとかゾラム。1錠鼻から。 鼻から入るやつはホントいいな。 ロヒなんかは最適だよな。 あ、明日仕事の面接がある。だから今日履歴書書いたり、履歴書用の写真撮ったりした。 で、履歴書の撮影ボックスに入って写真撮ったら、 俺の表情気持ち…

パン食べる

シャブをやめる方法など、そもそも無い。 いや、あるかもしれないけど、それは往々にして極めて個人的な方法に過ぎない。 んー、で、すぐヤケクソになって買いに走る。ちょっと待て。ヤケクソになってシャブ買いに行って、買って、で、そのあとどうする? チ…

レモン、糞 part3

ああ、多分、天からのギフトってのは皆にそれぞれ与えられるわ。 ミュージック。 サマー。 いや今は冬。 ありがたい。 噛み合った。今年初。許された。僕のウックツした気分を誰かが共感してくれた。お互いリュックに重たいもの詰め込んで山道を、それは緩や…

レモン、糞 part2

すごく貧乏。 追い詰められたネズミは猫の首元めがけて。 そういえばいちどもあいしてるっていったことなかった。 そういえば、救いがない。 救われてない。 共感の行列に、ぼくも。 そして、君も。 ふらふら。気分はそれほど悪くない。まだ歩ける、それに勃…

レモン、糞

大阪拘置所がまだ建て替え前に拘留されたから、 窓の外にも廊下にもネズミがうろちょろ走り回ってた。 部屋には公衆便所のような臭いが充満していて、 基地外用の独居部屋の天井にはカメラとマイクが設置してあった。とにかく寒くて、寒さに耐えきれなかった…

Caravan of love

こんなもん、韓国製の発泡酒を飲みながら、半ダースなんかすぐなくなるよ、ちょろいもんだ。 そんで何だって?薬物依存症状で、あんた何だって?悩んでんの?恋愛は?カネもない? ぶっとばせ。 ファンクがある。FUNKだ。ファンクがある。 関係ねえ、ぶっ飛…

あなたは残酷な天使を召喚しました。

くそ、2ちゃんねる。 絶対課金はしないぞ! 昔に比べてかなりあこぎになってるじゃないか。 今だと浪人っていうみたいだね(昔はモリタポだった)。 誰が買うかバカ!!やっぱ酒飲むとちょっと、それに加えてAV観ちゃったりなんかすると、さらに…。 くそ、で…

薬物依存症。その後の経過。

そんで、 俺は刑務所から出てきて二回シャブをやった(半年以上前)。 その後、精神病院の閉鎖病棟に入れられたりしたが、やはりクスリをやりたくて、たまらなかった。毎日日記にそのことばかり書いてた。 「あーーー、濃いめのトロトロのやつ、一気にぶちこ…

はじめまんして

某掲示板、なんかすぐ規制入って書き込めなくなるんだよね。だから、こっちで。 もともと長文書くタイプだし、blogなら改行(行数)を気にする必要もないからね。 こんばんは、Danchi44です。よろしくお願いします。 今現在37歳、独身で一人住まい。 ドラッ…