読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう

ファンクに救われた。
つまり、アイズレーブラザーズだ。
そして、クラシック音楽にも救われている。
ザ・スミスにも救われている。 
俺は今、ドラッグをやらない生活をしている。
ありがとう。

俺のことなんか全く知らない人たち、
ありがとう。
 
救われた。

大麻だよ!!

それで捕まるのが一番馬鹿馬鹿しいんだ。
そんなんで懲役とかアホやで。
だって、なんだかんだ言ったって日本の法律通りに裁かれるわけだからな。
アホ。
いやもちろんこの国の薬物に関する法律はクソだよ。
でも、捕まる奴が一番クソだっての(笑)。
あー、腹減ってきた。
でも最近太ってきたから我慢する。
あれ、そんで、他に書くことあったんだけど、忘れた。
俺、頭良すぎるから(笑)。
えーと…。
ちょっとションベンしてくっか。

まあいいや、どうでも。
どうせこれ読んでる人なんか一日数人だけなんだから。
飲み足りねえな。あと一本だけ。

刑務所は馬鹿ばっかりだ。
当然、留置場や拘置所も馬鹿ばっかりだ!
ドラッグやるだけそこに閉じ込められる率が高まる!冗談じゃねえ。

俺は刑務所にふさわしくない。
自分で自分を愛するんだ。
もっと自分を愛するんだ。
自分だけの神様に祈るんだ。 
あ~、テレビ欲しいな。でも高くて買えないな。
また雨降ってきたのかな。
でももう外には出ないから。
もう少ししたら眠剤鼻から吸い込むから。
あーあ。
もっと瞑想しよう。

シャブだよ!!

君は高らかに唄う。 
そしてテレビを観る。
クソとしょんべん。俺は最近太ってきたので酒のつまみを控えている。
いや、酒そのものすら減らそうとしている。 
恐れ入ったか。 
この馬鹿垂れ。 
このハゲ。
せいぜいシャブでもやってろ、ハゲ。
そうだ、俺は今日から初出勤してきたんだ。
そう、食肉加工工場。なかなか爽やかで陰鬱な、いいところだよ。
話が反れたな。
俺は、依存物質をコントロールしつつあるのだよ!
すげえだろ?
お前なんかシャブとかパチンコとか酒とかタバコとかやめらんねーだろ?
ああ、俺はまともになりつつある。そしてそれは法務省矯正局のおかげかもしれない。
日本の糞な法律のおかげかも。
というか、社会には枠があって、そこから逸脱することに快楽を見出だしてしまうと、
なかなか大変なんだな、これが。
ドラッグがある。アルコールがある。
馬鹿ばっかりである。
俺も馬鹿にちがいない。
しかし、刑務所はもっと、ハイパー馬鹿の集まりであった。

シャブやる奴は馬鹿である。

今、我輩酒飲みながらこれ書いてんだけど、
わかるよな。
シャブやる奴は馬鹿である。
馬鹿。 
さらにもう一度言う。
馬鹿。

イムガーって何だか知ってる?え。知らないの?マジで。馬鹿じゃね?俺は初心者。

以後、絵とかマンガの画像はイムガー(Imgur)にてアップします。

Eurohop330japan で検索してみてください!

んじゃあみんな、違法なことやめてナチュラルに狂っていこー!

イエイ。